噺家・圓十郎の全て
by enjuro


お知らせパート3

f0125115_17531097.jpg

お知らせのお知らせします。私!圓十郎が!!やっと!!結婚をいたしました。日頃お世話になっている皆様に報告として、落語会をやる事にいしました。なれそめなど話します?そして、一席。ゲストに、竹蔵一門の…玉蔵兄さんです!!いちお私の弟弟子?とにかく、以前に七代目の圓蔵のお弟子さんでしたが…復活して、うちの師匠の弟子になった大先輩です!!七代目ゆずりの話し…そして、八代目圓蔵師匠のおすみつきの踊りを見てください。そして、打ち上げもかねて…割り勘ですが!!皆様に祝って頂きながら、楽しい時間を過ごしたいと思います。
11月20日(日)開場17:45
開演18:00 場所落語協会二階 木戸銭1500円
ゲスト橘家 玉蔵
お問い合わせ圓十郎090-1661-5510まで…
皆様のお越しを心より、お待ちしております。ブログでも、予約受付してます。名前と枚数を入れて下さい。当日渡します。
[PR]
by enjuro | 2011-11-03 17:53 | 携帯から
<< たこ焼パーティ!! お知らせパート2 >>