噺家・圓十郎の全て
by enjuro
カテゴリ
全体
プロフィール
お仕事のご依頼は
お知らせ
日常
旅の思い出
趣味
趣味パート2
08・世界一周の旅
携帯から
未分類
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
最新のコメント
僕は旭中の生徒です^^ ..
by gylk8438 at 16:37
Take59さん、大変遅..
by enjuro at 11:09
用があって圓十郎さんまで..
by Take59 at 23:55
ありがとうございます。チ..
by enjuro at 14:47
はじめまして。今、偶然こ..
by Take59 at 13:08
あれ?この話こないだ聞い..
by 日曜日に会った人 at 09:48
やすさぶろうさん、返事遅..
by enjuro at 13:38
8月3日お待ちしておりま..
by enjuro at 13:31
8月3日ですね。土曜日だ..
by TT at 21:01
ラストクルーズの高座は切..
by やすさぶろう at 12:31
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


36歳なのにいいのかな・・・?

一年ぶりに、プラモデルを作りまし。しかも、ガンプラ!今のプラモデルは、塗装、セメンダインがいらない!しかも!アニメ通りの仕上がり!ガンプラ最高
f0125115_2154930.jpg
いい感じに仕上がりました。
f0125115_18312.jpg
MBF-PO2ガンダムアストレイレットフレーム
[PR]
# by enjuro | 2007-10-29 02:18 | 趣味パート2

お待たせ!

私の パソコン治りました。これからも、よろしくおねがいします
f0125115_1504414.jpg

[PR]
# by enjuro | 2007-10-29 01:50 | お知らせ

三人の・・・・?

f0125115_12525982.jpg

中野で飲みすぎた・・・!

[PR]
# by enjuro | 2007-07-13 12:52 | 日常

7月7日さん枝竹蔵二人会にて

さん枝竹蔵二人会!ゲストが、小円歌姉さんでした。私は「いつ頃楽屋入りするのかなー?と
思いながら・・・楽屋を出て廊下を歩いていたら・・・・!「おはよう!ございます。」と声が・・・・!
振り向いたら・・・・!!!!胸がどっき!
f0125115_12122.jpg

思わず写真をお願いしての一枚。だぁって、プライベートモードの小円歌姉さんは始めて!
今でも、この写真を見ると・・・・胸が!ドッキ!ドッキ!してしまう・・・・・・。初恋の感じ。

また、また!お願いしました。高座姿も・・胸が・・・・・!
f0125115_1393033.jpg

小円歌お姉さんありがとうございました。
[PR]
# by enjuro | 2007-07-12 00:55 | 日常

笑組(えぐみ)兄さんと・・・・

7月7日さん枝竹蔵二人会のゲストが笑組兄さんでした。楽屋口にて夕沈みをしていた!
笑組のゆたか兄さんを・・・・私、圓十郎と・・・笑組かずお兄さんで・・・サンド!!!
f0125115_0921100.jpg

はい!できあがり・・・メガマック!?
パンキジの方がデカイ!具?肉?うすーい???
[PR]
# by enjuro | 2007-07-12 00:09 | 日常

私の師匠です。

初登場!この人が、私圓十郎の師匠の竹蔵と言います!!!
どうぞよろしくお願いします。
f0125115_22492518.jpg

7月7日、さん枝竹蔵二人会!楽屋口でのヒトコマです。
[PR]
# by enjuro | 2007-07-11 22:48 | 日常

有名人三人と・・・

この写真は、真打になる前に旅先にて・・・仕事が終わり・・・楽しい!打ち上げ!
テンション上がり!ドサクサにまぎれての一枚の写真。
f0125115_2228221.jpg

ちなみに・・・花禄兄さんとは・・・同級生。同じ年です。
[PR]
# by enjuro | 2007-07-11 22:28 | 日常

久しぶりの兄さん!

新宿末広亭の楽屋になぁ・・なんと!いっ平兄さんが!
圓十郎「兄さん!久しぶりです。」
いっ平兄「いゃー!亀ちゃん!(前の名前)元気!」と・・・
つかさず!お願いしてok!ツゥーショット!いっ平兄さんありがとうございます。
f0125115_21433222.jpg

兄さん!・・・私は・・・圓十郎です。
[PR]
# by enjuro | 2007-07-02 21:24 | 日常

浅草演芸ホールにて

あっ!扇橋師匠が!お手洗い待ちしていたので・・・勇気を絞って・・・
お願いしたところ・・・・「ok]頂きました。扇橋師匠ありがとうございました。
f0125115_20481099.jpg

[PR]
# by enjuro | 2007-07-02 20:45 | 日常

趣味と言えるのか?

おいしそうな!真鯛!!!!!
f0125115_022610.jpg

かよぉ!小さいのー
f0125115_0231998.jpg

その時甚語楼師匠は・・・・!
f0125115_030349.jpg

メールですか・・・愛する奥様に。
[PR]
# by enjuro | 2007-06-29 23:49 | 趣味