噺家・圓十郎の全て
by enjuro
カテゴリ
全体
プロフィール
お仕事のご依頼は
お知らせ
日常
旅の思い出
趣味
趣味パート2
08・世界一周の旅
携帯から
未分類
以前の記事
2018年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


函館の夜その1

f0125115_19561517.jpg

さすがに寒い。
[PR]
# by enjuro | 2009-07-01 19:56 | 携帯から

お腹すいたー

f0125115_938141.jpg

昼夜かねて食べました。刺身、焼き魚など食べたかっのだが!これになってしまった!
[PR]
# by enjuro | 2009-07-01 09:38 | 携帯から

やっと・・・!

f0125115_1254398.jpg

岩手県宮古に着きました。雨。寒い。私は半ズボンで?何か食べますか?
[PR]
# by enjuro | 2009-06-30 12:54 | 携帯から

久しぶりの〓

f0125115_13183060.jpg

にっぽん丸のクルーズは久しぶりブリです。6月29日から3日までの初夏の三陸・函館クルーズに行って来ます。 にっぽん丸の部屋にて!
[PR]
# by enjuro | 2009-06-29 13:18 | 携帯から

はじめて・・・・

f0125115_17312070.jpg

初めて芝公園にに来ました。〓はじめか?薄暗いがとりあえず、東京タワーを取りました。これから、打ち合わせだー!
[PR]
# by enjuro | 2009-05-16 17:31 | 携帯から

謎の・・・・?

一門のある師匠に落語会のお仕事を頂きまして、場所は都内某所のお好み焼き屋さんでした。
すると・・・・なんとも言えない・・・男性の遊び場を発見してしまいました!!!!!
そこは、ある駅から、数分の商店街を通っていくと!カンバンがあります。その写真がこれ・・・
f0125115_2575983.jpg

そのカンバンを目印に細い路地かあり・・・・!
f0125115_3234.jpg

路地を入ると・・・・・!
f0125115_334884.jpg

タイムスリップ・・・????した????すばらしい店。
f0125115_32141100.jpg

f0125115_3232943.jpg

f0125115_3245464.jpg

お客さんはいるのかな?
f0125115_3282177.jpg

二階の窓が開いていた。 
お好み焼きのママさんパパさんに聞いたところ、ナンバー1のお姉さんがいるみたいで、
ママさんがお嫁に来たときからの人が、いまだに・・ナンバー1でいるらしい・・・・。
ですから・・・・創業50年はやっているらしい・・・・・!今度!時間とお金があるときに是非行ってみよう・・・!!!!
[PR]
# by enjuro | 2008-07-29 02:58 | 日常

久しぶりに・・・・。

突然!ガンプラを作りたくなり・・・三日間で二体作りました。
まずは・・・その一
f0125115_042399.jpg

f0125115_053863.jpg

1/100 GN-001 ガンダムエクシヤ
その二・・・!
f0125115_0114038.jpg

f0125115_012036.jpg
 
1/100 GN-002 ガンダムデュナメス
[PR]
# by enjuro | 2008-07-29 00:04 | 趣味パート2

2008!桜!

ご無沙汰でございます!いまさらですが・・・。
今年のを見て下さい。まずは、中野駅前の桜から・・・・・・!
f0125115_21382287.jpg

その2は・・・8番ホームからの撮影したものです。
f0125115_22214498.jpg

その3は・・・3月31日の寺寄席にて、龍福寺の桜です。
f0125115_2330142.jpg

これも・・・龍福寺
f0125115_23323368.jpg

こちらも・・・・!
f0125115_23433115.jpg

今年は、高遠の桜を見に行けず・・・・007.gif来年は、必ず
[PR]
# by enjuro | 2008-05-02 21:38 | 日常

思い出す・・・・

中野の周辺を歩いていたら、ハットする思い出が・・・記憶が・・・それは・・・!
真っ白な!猫!いた。
私が噺家になる前に田舎にいた白い猫。 ちなみに・・・名前は「ラッコ」!私はこの「ラッコ」が
大好きだつたのですが・・・東京に出てくるときに、分かれてしまい・・・・
前座から、二つ目になり田舎に帰った時は・・・・亡くなっていて007.gif
何年間も会わずにいたせいか・・・いまだに・・・夢に出てくる・・・・。
f0125115_2552830.jpg

思わず・・・!似ていたので・・・一枚。アー抱きしめたい025.gif・・・・・
[PR]
# by enjuro | 2008-02-26 02:58 | 日常

偶然!?

この人と・・・食事に・・・。               この人・・・天どんくん。
f0125115_4254692.jpg

受け・・・狙いで、食べに行ったわけでわない。  悪魔でも・・・偶然・・・偶然・・・偶然。
[PR]
# by enjuro | 2008-02-18 04:30 | 日常